【10/16~】各店にてノベルティフェア開催

お知らせ

よくあるご質問

■ご注文について
Q.メールが届きません
A.自動配信メール及びサンクスメールが届かない場合、マイページでご登録されたメールアドレスに間違いがないかをご確認ください。
メールアドレスが正しい場合、【ドメインの受信設定】、【なりすましメール設定】、【迷惑メールフォルダ】をご確認ください。
ゲスト購入のお客様は、ご注文者様氏名(フルネーム)と電話番号をご明記の上、お問合せフォームよりご連絡ください。
Q.注文ができているか知りたい
A.登録会員の方はマイページへログインし、購入履歴をご確認ください。履歴にある場合、注文は正常に完了しています。
ゲスト購入のお客様は、ご注文者様氏名(フルネーム)と電話番号をご明記の上、お問合せフォームよりご連絡ください。
Q.注文の途中でエラーが出てしまいます
A.新作販売やセール開始直後等、アクセスが集中している場合はエラーが表示されることがございます。
しばらく時間をおいて再度お試しください。
Q.追加注文しました。送料はどうなりますか?
A.追加注文が最初のご注文から24時間以内だった場合、商品の同梱及び送料無料サービスの合算を行っております。
送料無料サービス適用金額に達していない場合は1件分の送料をいただきます。
Q.商品の取り置きはできますか?
A.WEBショップでのお取り置きはお受けしておりません。
Q.完売している商品の再入荷の予定はありますか?
A.商品によって再入荷する場合がございます。
再入荷情報はInstagramにてご案内しておりますので、ご確認ください。
Q.注文後に溜まっているポイントは利用できますか?
A.ポイントのご利用はご注文時のみで、後からポイントを利用することは出来ません。
Q.サイズ/カラー変更はできますか?
A.ご希望商品の在庫がございましたら、商品出荷前に限り変更可能です。
お早めにお問合せフォームからご連絡ください。
Q.ラッピングできますか?
A.無料簡易ラッピングのみお受けしております。ご希望の場合は備考欄にてご連絡ください。
なお、ショッピングバッグは有料ですので別途ご注文いただきますようお願いいたします。
Q.クーポン使用して注文した後に別のクーポンに変更できますか?
A.受注システムの仕様上、変更はできかねます。
一度ご注文をキャンセルして、再度ご注文ください。



■決済について
Q.お支払方法の変更はできますか?
A.ご注文後にお支払い変更をする場合、以下の決済のみ変更が可能です。それ以外への変更は出来ません。

・銀行振込
・郵便振替
・代金引換
・コンビニ(番号端末式)・銀行ATM事前決済
・後払い決済※

※与信審査を通過しなかった場合はお支払いの再変更をお願いすることがあります。
Q.お支払期日を延長できますか?
A.お支払い期日の延長はお受けいたしかねます。必ず期限までにご入金ください。
なお、期限切れによる未払いが続く場合はご注文をお断りさせていただく場合がございます。
Q.注文者のお名前とお振込み名義人の名前が違っても大丈夫ですか?
A.ご注文者様と必ず同名義人にてお振込みください。
もし異なる名義人でお振込みをされた場合は必ず当店までご連絡ください。
Q.追加注文しました。送料はどうなりますか?
A.追加注文が最初のご注文から24時間以内だった場合、商品の同梱及び送料無料サービスの合算を行っております。
送料無料サービス適用金額に達していない場合は1件分の送料をいただきます。
Q.後払いの支払い用紙はいつ届きますか?
A.商品発送から3~4日後に郵送にて届きます。
もし1週間を過ぎても届かない場合、当店またはEストアー後払い窓口(03-5909-5941)へ直接ご連絡ください。
Q.複数の注文を同梱した場合、お支払手数料はどうなりますか?
A.お支払い手数料はご注文1件ごとに頂戴しております。
代金引換のみ、合算金額の手数料1件分を頂戴しています。



■配送について
Q.別々の注文の商品は一緒に発送できますか?
A.最初のご注文から24時間以内に限り、件数を問わず同梱にて発送いたします。
※銀行振込・前払い決済の場合は全ての入金を確認次第の発送となります。
Q.配送方法を変更できますか?
A.商品出荷前に限り変更が可能ですが、ご希望の配送方法に対応していない商品の場合はお断りすることがございます。
変更のご希望はお早めにご連絡ください。
Q.商品が届きません
A.天候・運送状況などにより遅延している可能性がございます。
発送メールに記載しているお問合せ番号にて運送会社にご確認ください。
Q.一件の注文で別々の場所に配送できますか?
A.一注文につき一配送となります。お手数ですが、配送先ごとにご注文ください。
Q.代金引換で商品を受け取れませんでした。別の日に変更できますか?
A.運送会社の保管期限以内に限り変更が可能です。詳細は運送会社へご確認ください。
なお、保管期限切れにより当店まで商品が返送された場合、かかった費用を請求させていただきます。



■キャンセルについて
Q.注文をキャンセルできますか?
A.ご注文日から翌営業日午前9時までキャンセルをお受けしております。
Q.間違って注文をキャンセルしてしまったのですが、キャンセルを取消できますか?
A.キャンセル処理後の取消はシステムの仕様上できかねます。再度ご注文ください。



■交換・返品について
Q.サイズが合わなかったので交換/返品したいです
A.お客様ご都合による返品交換の場合、返品送料、再送送料、ご返金にかかる振込手数料はお客様ご負担となります。
また、以下の条件に当てはまる場合はお受けできません。

・商品到着後、到着日を含め4日を過ぎた場合。
・ご使用になった商品やタグをはずした商品。
・セール品、セット販売などキャンペーン企画商品。
・ビニールを開封したベビー用品(※衛生用品は開封に関わらず不可)。
・返品交換理由として当方が正当であると認められない場合。

返品交換をご希望の場合、お受取りから4日以内に当店までご連絡ください。
Q.届いた商品が不良品だったのですが、どうすればいいですか?
A.この度は不備のある商品をお届けしてしまい申し訳ございません。
メールにて該当箇所の写真を添付の上、ご連絡ください。
交換またはお直しか、返品にて対応させていただきます。発送にかかる送料は弊社にて負担いたします。
※商品不良で返品時、商品到着後に商品不良として認められない場合は送料着払い(お客様負担)にて商品をご返却いたします。

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

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